スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

林輝太郎さんの「うねり取り入門―株のプロへの最短コース」を読みました。

林輝太郎さんの「うねり取り入門―株のプロへの最短コース」を読みました。

本屋で偶然見つけて、今まで著書を読んできて「うねり取り」という手法に最も興味があったので購入しました。

最近、林輝太郎さん関連の本を立て続けに読んでいて、すっかりはまってます。

この本もとても面白かったです。内容などはまたあらためて。

うねり取り入門―株のプロへの最短コースうねり取り入門―株のプロへの最短コース
(1998/07)
林 輝太郎

商品詳細を見る

お鍋、お鍋

昨日の晩御飯は、先週に引き続き鍋をつくりました。

魚は、かます、野菜は、白菜、小松菜、長ネギ、それにしめじ、豆腐、春雨を加えました。

だしは「あごだし」。

鍋は、簡単に栄養がとれるし、身体が温まるのでいいですね。

春先までずっと鍋にしようかな。

「あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録」を読みました。

林輝太郎さんの著書で何度も紹介されている立花義正さんの著書です。

パイオニアの売買だけで生活し、億の資産を築いた伝説の相場師です。

立花さんの著書はこの本一冊だけで、相場師人生のすべてがつまっています。

読み物としても面白く、あっという間に読み終えてしまいました。

まだ十分に咀嚼できていないので、内容についてはあらためて。

何回か読み直してみたい本です。

あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録あなたも株のプロになれる―成功した男の驚くべき売買記録
(1987/04)
立花 義正

商品詳細を見る
プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。