スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GO-BANG'S BEST

昨日たまたま、引き出しの中からGO-BANG'S のBEST版CDをみつけて、奥さんと娘が入浴している間に懐かしく聞きました。

GO-BANG'S 、20年前ぐらいによく聞いてたんですよねぇ~。

当時は、12インチシングル(これも懐かしいですね!)を集めたBEST版CD聞いていたのですが、今日聞いたのは、普通のBEST版です。

クレジットを見たら、02.4.17の発売。再販ものを6年前に購入したものでした。

購入したのをすっかり忘れていて、見つけたときはちょっとびっくりしてすぐにCDコンポに挿入。

やっぱりいいですね、GO-BANG'S。

ボーカルで、全ての曲を作詞作曲している森若香織は、桑田圭介なみの稀代のメロディーメーカーだと思うのですが、あまり売れませんでしたね。

とてもキャッチーなポップチューンなのですが、やはり日本ではWETな感じがないと売れません。

ただ、一方で、日本以外で、こんな曲をかくアーティストは間違いなく皆無で、そういう意味では、独特の世界をつくっていたと思います。

先週は少し面白くない事があって、少しくさりそうだったのですが、久しぶりに「無敵のビーナス」を聞いて元気になりました。

さて、これから、日垣隆さんの「ラクをしないと成果は出ない」をフォトリーディングします。

この方の本を読むのは初めてなのですが、プロフィールを読んだだけで興味津々です。

おっとその前に、イメージストリーミングも忘れないようにしないと。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。