スポンサーサイト


フォトリーディング

本日と昨日の2日間、フォトリーディングのセミナーを受講してきました。

インストラクターは、園善博先生です。

113,000円という大枚をはたいての参加です。

参加してよかったかどうかは、これからの自分の取り組み次第だと思います。

よかったと思えるようにこれから頑張ります。

尚、セミナーの内容は、さすが人気のインストラクターだけあってとてもよかったですし、とても良心的な先生だと思います。

ちなみに、園先生のセミナーは7ヶ月先まで満員状況とのこと。

ぼくは、今年に入って、参加することを決めたのですが、2月のこの時期に受講できたのはとてもラッキーだったと思います。

園先生のホームページから、優先的に空きを連絡してもらえるメールに登録しておいたところ、追加で今回のセミナーが決定し、そのメールを受けてすかさず申し込みしました。

この2日間、合計20時間に及ぶセミナーを受けてやや疲れました。

内容についてはまたあらためて。

それでは。


スポンサーサイト

コメント

Secret

セミナーで11万円ですか・・。それは結構高いような。でも内容がよければOKかもしれませんね。自分はまだ受験生ですが、仮に合格しても今の所、すぐ独立するつもりも無いので、スーパーEQさんの行動には注目していますよ。

そうですね。確かに高いと(今のところは)思います。ただ、半年、1年経った後には、決して高くなかったといえるように、実践あるのみだと思っています。
ぼくも完全独立までは時間が必要と思っています。一日でも早く実現できるように、そのために有効なことは何でもトライしていきたいと思っています。
プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

