スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スナック菓子も家電量販店で買え!

先週末に、「コーナン」というホームセンター(?)に行って買い物をしたのですが、薬類を売ってるし、店舗の中に本屋があるし、ちょっと驚きました。
今や、薬はどこでも売っているという感じになってきましたね。

アマゾンで、本以外の様々な商品を扱っているということもそうですが、専門店が幅広い商品を扱うようになっていて、ボーダーレス化が進んでいるということを実感しました。

家電量販店でスナック菓子、ペットボトル飲料が置いてあったりしますしね。

このあたりの情勢には疎いのですが、少し前に、百貨店・総合スーパー⇒専門店という流れがありましたが、今は、専門店が少しづつ範囲を拡大しているという流れになっているのでしょうか。

「クルマは家電量販店で買え」を読んでみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。