スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバとサイ

今日は、予定通り娘と二人で動物園に行きました。

寒かったですが、天気は良かったのでそれなりに動物園日和だったと思います。

サイを見に行ったときのこと。

横倒しになって日向で昼寝をしていたので、顔が良く見えず、カバと間違えて、二人で「カバ、気持よさそうに寝てるね」などと大声でしゃべっていたところ、案内を見てサイだったと気づきました。

まわりの人はどう思っていたかと考えると恥ずかしい限りで・・

娘のお土産は、動物の絵が書いてあるミニサイズのタンバリン。

早速、家に帰って、ピアノや笛と一緒に並べて、タンバリンを叩きながら踊っていました。

母親にもお土産を買いたいとねだられ、チョコレートを購入。

それも自分のものとしてゲットしていました。

おねだりの仕方もなかなか巧妙になってきました・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。