スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての幼稚園への送り

今日は、奥さんの調子が悪く、初めて、娘を幼稚園へ送り届けました。

結構、家から遠い(電車で1時間弱)幼稚園で、しかも、昨年11月頃からあるきっかけで幼稚園に行くのが嫌になってしまって、つい最近まで電車を降りて幼稚園に向かう際に泣き叫ぶ状態が続いていたので、年明けは落ち着いていたとはいえ、母親が一緒に行けないことでまたぶり返さないかと冷や冷やしながら連れてき行きました。

結果としては、道中、特段ぐずることなく、無事送り届けることができました。

彼女も緊張でさぞ疲れたと思いますが、こちらも結構疲れました。

でも「がんばって泣かないで幼稚園に行ってるの」と緊張した顔ながらがんばって言う娘の姿に、恥ずかしながらうるうるしていまいましたし、疲れも吹っ飛びますね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。