スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパの手料理

今日は早く帰宅できたので、早い時間帯に家族で夕食。

台所で、自分の箸を用意するのにもたついていたら、娘から「パパは台所のことが何にもわかっていない」とダメ出しを受けてしまいました。

奥さんが、「パパにしかわからないこともあるのよ」とフォローしてくれました(珍しく・・・)。

ところが返す刀で、娘から「仕事とニュース(新聞のこと)とサッカーとビールだけじゃない」と言われてしまい、奥さんと二人して妙に感心してしまいました。

娘の認識をあらためるために、毎週土曜日は僕が夕食をつくることにして、娘に提案したら、賛同を得ました。

味の保証はできかねますが、後片付けは必ずやることを条件に、不安そうな奥さんの了解も取り付けました。

初回のメニューはグラタンに決定。

さてどうなることやら。






スポンサーサイト

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。