スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「やる気のスイッチ!」読みました。

「やる気のスイッチ!」読みました。

著者は、1965年生まれ。僕と同じ年です。

イラスト、写真の中に文章が散りばめられていて、ポップな印象です。

今朝、1時間の通勤時間内に読み終えてしまいました。

本書は、著者が冒頭に書いているように、著者自身が学び、実践してきた成功法則についての本です。

という意味では、目新しい内容はなく、これまで見たことがあるものばかりです。

ただ、成功法則が身近なノウハウとして落とし込まれていて、実践するにあたってとてもわかりやすいですし、コンパクトにまとまっているので、成功法則のエッセンスを一望することができます。

最低限この1冊があれば、成功法則のほとんどのことは実践に移すことができるとても便利な本だと思います。

また、この本ならではの深い内容もあるのですが、それは明日書きます。


やる気のスイッチ!やる気のスイッチ!
(2008/11/21)
山崎 拓巳

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。