スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコン帰還

昨日、修理に出していたパソコンが帰ってきました。

急にネットができなくなったための急遽の入院だったのですが、原因は、LANボードの損傷。

治療内容は、LANボードの交換で、Windowsは再インストールされました。

したがってソフトは全て、自分で入れ直し・・・。

昨年12月に購入したばかりなのですがこういうこともあるのですね。

でも、ソフトをインストールするのは初めてで、こんなことでもなければ経験できないと思いますので、むしろついていると思います。

当然のことながらOutlookのメールは全て消去されていました。

ただ、グーグルのメールサーバーに全て転送しているのでこちらも問題なし。

自分で作成したものなど、いくつかうやり直さなければならないこともあるので、少し大変ですが、これもまあいい経験です。

バックアップの大切さを実感するよい機会にもなったと思います。

こう思えるのも、斉藤一人さんや「ザ・シークレット」やセドナメソッドの影響ですね。

よかった。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。