スポンサーサイト


春休みのディズニーランド

1泊でディズニーランドに行ってきました。

ものすごい混雑ぶりでした。

8:30過ぎの段階で、相当な人出。

9:00前にも関わらずお目当ての「プーさんのハニーハント」は220分待ち!

ファストパスに30分並んでゲットするも時間指定は15:00。

9:00前でその状態ですから、そのあとの混雑ぶりは推して知るべし。

春休み一番の人出とのことで、早々と入場制限がされていました。

とにかくとんでもない状況でした。

高速1000円の影響もあったのでしょうか。

不況の二文字は全く見当たらず。恐るべしディズニーランドでした。

宿泊は、ディズニーアンバサダーホテル。

昼食は、シェフ・ミッキーでとりました。

ミッキーやミニー、ブルート、ドナルドたちと楽しく写真をとったりしながらバイキングの食事をとれるレストランで、なるほど楽しい施設でした。

娘は、ディズニーランドホテルの子供用のヘアメイク屋さんでプリンセスメイクと髪のセットをしてもらい、祖母の手作りのオーロラ姫と同じピンクのドレスを着て、ご満悦でした。

夜は、エレクトリカルパレード。

やっぱり凄いところですね、ディズニーランドは。

今回は定額給付金を当て込んでの旅行。

娯楽に使うという意味では、正しい定額給付金の使い方ですよね。

ただ、ディズニーランドにはその必要は全くなさそうでしたが。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

