スポンサーサイト


ゴールデンウイークのバーベキュー

今日は秋川橋河川公園バーベキューランドに行ってきました。

日中は日差しが強く、川で遊ぶにはもってこいの天気。

もっと混んでるのかと思いきや、駐車場も空いていて意外でした。

ここは、機材は全てレンタルで、食材は持ち込み。

今日は、電車で行ったので、食材は、現地のスーパーで調達。

奥さんと娘が調達に行っている間に、カマドの準備。

ところが火を起こすのに結構手間取り、このままでは父親の威厳がと不安になったところで、お隣さんが火種を差し入れてくれて、二人が戻ったころには何とか無事に炭を入れることができました。

僕的には楽しみにしていたのは、バーベキューを食べながらのビール。

車で来なかったのも、二人に対しては連休で渋滞があるからと言っていましたが、実はこれが理由。

おかげでアウトドアでのビールを堪能することができました。

個人的には、こんな楽しいのであれば、これからもちょくちょく来たいなと思いました。

娘は魚をつかまえるのを楽しみにしていたのですが、残念ながら今回はとれませんでした。

次は釣りのできる場所に行きたいですね。


5時間強、遊んでいたのですが、今は顔と腕が日焼けでヒリヒリしています。

ほどよい疲れで今日はぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

