スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術」を読みました。

「手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術」を読みました。

著者は、保険営業マンの大坪勇二さん。

もともとは新日鉄で経理の仕事をしていて、営業の仕事にあこがれてソニー生命のフルコミッション営業(完全歩合制)に転進したという経歴の方で、そこに魅かれて購入しました。

大坪さんも、他の成功者の方同様に、読書とセミナー参加などへ相当の自己投資をしてきたそうです。

そしてそこで学んだことを自分なりに工夫して、本書の「5つの成功ツール」を生み出し、年収1万倍を達成しました。例えば神田昌典さんのノウハウも、使い込む中で、オリジナルのツールに仕立て上げ、実践しています。

そのノウハウは非常にシンプルで、日々の行動を着実に行なうための仕掛けです。

おもしろかったのは、「大量行動」が成果を生むということ。(無論、その前提できちんとマーケティングを行って戦略的に動く必要があります。)

百発百中の営業は不可能ですので、成約数を上げるためにまずは行動量を増やし、そして場数を踏むことにより、コツを掴んで成約率自体も上げていきます。

これは営業だけでなく、他のことにも言えるような気がします。


手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術
(2009/06/19)
大坪 勇二

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。