スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yazooの「only you」のライブ映像を見ています。

最近、ユーチューブで、yazooの「only you」のライブ映像を見ています。

昨晩も、30分ほど費やしてしまって、勉強ができませんでした。

確か1980年代の初めにヒットした曲ですので、25年にもなるのですね。

当時は、それほど好きだったわけではなく、レコードを借りた覚えもありませんし、恐らくはラジオからエアチェックして聞いてもいなかったような気がします。

ただ、なぜか頭に残っていて、ふとした拍子に、ユーチューブでyazooを検索したところ、2008年のライブ映像がいくつかアップされているのを見つけました。

2008年にライブツアーを行なったということは、リバイバルでヒットしたか、誰かがカバーしてヒットしたかなんですかね。(最近全くこの種の事情に疎いので。)

ビンスクラークのおたくっぽいテクノに、アリソンモエットのソウルフルな歌声がのる心地よい感じの曲です。

アリソンモエットは相変わらず恰幅がよく、気持ちよさそうに歌っています。
大きな身体を静かに揺らしながら歌う姿が、なんだかかわいらしく思えてそこも不思議な感じです。

2008年のライブツアーは、いろいろな都市で行われたようで、いくつかのライブテイクがアップされています。
その中で僕のお気に入りは、ニューヨークでのライブ。画像はあまりよくありませんが、アリソンモエットが楽しそうに歌ってる姿がもっともフュチャーされていて好きです。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。