スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の書いたメモ

今日は、奥さんと娘は、奥さん方の実家でお泊り。

実家には、奥さんが子供の頃遊んでいたリカちゃん人形が残っていて、リカちゃんハウスをおじいちゃんがつくってくれました。

それを見に実家へ。

昨晩、帰宅したら、留守中(とはいっても一泊だけですが)に、パパがしておくことをメモに書いて玄関にはっておいてくれました。

なかなか解読が難しいメモでしたが、①から⑩まで番号をふって箇条書きがしてありました。

いつも奥さんがやっていることをまねしているようです。

自分は、字を書き始めたのは何歳ぐらいだったのかな、ふと思いました。

娘が書いてくれたメモや手紙の類はできるだけ残すようにしています。

本人が将来見たらどう思うのかなとか考えながら。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。