

添い寝

土曜日の夜と昨夜は、娘と一緒に寝ました。

昼寝は何回か経験があるのですが、夜は初めて。

一人で寝るのも苦手で、いつもママと一緒。

ところが珍しく、金曜日の晩に、パパと寝ると言い出しました。

きっと、やっぱりママがいいと言い出すだろうなと思っていたら、案の定、布団に入ってすぐに「やっぱりママと寝る」。

翌日、土曜の夜に「今日は大丈夫だと思う」と一緒に布団に。

一旦、スムーズに眠りについたものの、結局、夜中の1時頃に起きて、トイレにいって、そのまま「ママのところに行きたい」。

昨晩は、三度目のトライ。

夜中の1時にぐずり、泣きながら時計の針のようにグルグル回転しだしたところで、奥さんが引き取ることに。

布団を被せると暑がって布団を蹴飛ばし、その煽りで、一緒に蹴っ飛ばされるし、いや大変です。

これを毎日やっている奥さんの苦労が身にしみてわかりました。

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

