スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法」を読みました

「サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法」

本屋でみていて、タイトルにつられて買ってしまいました。

著者は、現役のサラリーマンで、不動産賃貸、バーなどの事業を行なっている方。

ローンを活用して、事業拡大を図り、現在では、3億の資産を有するとのこと。

これをサラリーマンをやりながら成し遂げたというのが凄いところ。

本には書いてありませんでしたが、資産3億ということは、それなりの金額規模の借金を抱えているということ。

あたりまえですが、それなりのリスクをとらないとお金持ちになれないということ。

逆に言えば、サラリーマンとして安定した固定収入が確保されているからこそできたとも言えますよね。


サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法サラリーマンの僕が35歳で資産3億円つくった方法
(2009/12/19)
島居 里至

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。