スポンサーサイト


韓国が決勝トーナメント進出。

韓国が決勝トーナメント進出。

やはりやってくれました。

堂々の進出。期待した通りでした。

一方の日本。

勝たなければ決勝トーナメントに進めないデンマークとのガチンコ対決。

そのデンマークと引き分け以上の結果を出すのは、オランダに善戦することよりも何倍もハードルが高い
と思われます。

韓国は前回ドイツ大会で、あと一歩のところまでいって、スイスに敗れて涙を飲みました。

日本も、今年は、1回、足踏みしそうな気がします・・

自信をもった守備が、デンマークの高さに屈する。

こんな予想があたらないことを祈ります。

ところで、ビデオ録画した北朝鮮の大敗した試合を途中まで観ました。

まだポルトガルが先制する前までの時間帯までしか観れていません。

北朝鮮は凄い。

とても7点とられて大敗するチームには見えません。

むしろ北朝鮮が押し気味に進めていて、どちらが勝ってもよいようなゲーム展開でした。

正直いって、日本の試合より、数倍、迫力と強さを感じます。

結果は残念でしたが、観る者の気持ちを掴む内容を伴ったゲームをしていると思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

