スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タスク

今月中にやっておきたいこと(タスク)を箇条書きしてみます。

・人事労務知識のまとめ-社会保険関連知識についての整理
・司法書士の仕事-常設相談員研修の受講
・投資―保有株式についての分析-勝間式の決算分析を中心に
                     -今後の投資方針の決定
・異業種交流会、セミナーについての調査
・コーチング研修の申し込み
・マーケティング本4冊のフォトリーディング
・投資関連本4冊のフォトリーディング
・英語学習の開始―MP3プレイヤーと教材の購入
・読書以外でのマインドマップの実践(FERR MINDを使ってみる予定です)

こうしてみるとほんとに時間がないですね。

昨年7月の司法書士試験から12月までは、仕事以外はとくになにもやっていなかったのでプライベートでは、かなり余裕があったのですが、今年に入って、いろいろとやってみようと思い立ってからは1日、1週間の中で、将来のためにとれる時間が有限であることを痛感してます。

(そして、振り返ってみると、司法書士試験勉強中は、仕事と勉強以外にほとんどなにもやっていなかったということがわかります。)

かなり忙しいですが、何とか予定通り、こなしたいです。

それぞれについては折に触れてこの場で紹介してきたいと思います。それでは。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。