

mixiに参加します

連休明けは、お酒の回数が増えています。

先週は4日間、今週は3日間連続。

夜飲むと帰宅してから自分のための時間をほとんどとることができません。

今月の課題にしていた人事労務関連知識の整理(社会保険)もほとんど進んでいません。

自分の気持ちのペースをもう少しスピードアップしなければ。

今年1年の自分の目標をあらためて見渡すと、「○○知識のインプット」という内容が多いと感じます。
インプットは、上半期で終えて、下半期からは、インプットした知識を活かして具体的に行動するという目標にあらためた方がよいのかな~と思っています。

きちんと時間をとって、自分の10年後のありたい姿に向かって何をどうやっていくのか
もう一度考えてみようと。

「まらやの司法書士合格ブログ」のまらやさんからmixiの招待状をいただきました。
まらやさんの存在は、山本浩司講師のブログコメントで知り、とても真面目で温かみのあるコメントから感じられる人柄にひかれて読ませていただいてました。
昨年の7月からご自身でブログを開設された以降も、たまに立ち寄らせて頂いてます。
(まだ1年未満なのに、日に数百のアクセスがある人気ブログになっています。凄い!)

SNSに参加するのは初めてなので、とても楽しみです。

それでは。

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

