スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よかった けど悔しい

オーストラリアにPKではなくきっちりと勝負をつけました。

3点ぐらいとられてもおかしくなかった展開で、これは時間の問題だなと思っていたところ、延長へ。

まさにしぶとさの勝利。

W杯に続いて川島が凄かった。

今回は、ビデオで録画して、翌日、ニュースを一切シャットアウトして結果を知らない状態で観戦。

げんを担いで、最初に結果を見てしまおうかとも思ったものの、ちょうど休日で、かつ奥さんと子供が外出の予定だったこともあり、ゆっくり観戦できる環境にあったので、試合結果を見ることなくビデオ視聴へ。

ところが・・・

李のゴールが決まり、歓喜の輪ができたところで、画像がストップ。

HDDが目いっぱいだったもので、ディスクを使っての録画だったのですが、途中で容量オーバーに。

ドキドキしながら見て最後の瞬間に歓喜の時間を迎えるはずの最も見逃したくない時間帯を見ることができまでした。

まあ李のゴールが見れただけでも不幸中の幸いだったのかもしれません・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

スーパーEQ

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。