スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物忘れショック

今日、とてもショックなことがありました。

印鑑がいつもおいてある引き出しの中にないことが発覚。

いつかこうなると思っていたと心のおしゃべり開始。

何でなんだよと毒づきながら、30分かけてあちこち探したものの見つからず。

でもなくなるはずないのになと少し頭が冷えてきたところで思い出しました。

2~3日前に、日曜日に使うので関係書類と一緒にしておいてと奥さんに渡して
いたことを・・

忘れるか普通?と自分に思いっきりつっこみ。

印鑑を持ち歩く度に、何となくなくしそうな予感がして不安な気持ちになっていた
ため、引き出しの中にないことに気付いたとたんに「やっぱりな。やると思ってた。」
となくしたと思いこんでしまったようです。

そのあとは心のおしゃべりで、冷静に考えることができず、思い込みは深まるばかり。

しかし数日前のことをこんなに簡単に忘れるかね。

いやあショックでした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Author:スーパーEQ
現在は、メーカーでサラリーマンをしています。
昭和40年生まれ44才。一児(娘)の父です。
平成19年に司法書士試験に合格しました。週末起業からの開業を目指しています。これからの活動、勉強した内容について、記録していきたいと思います。

amazon
Ads By Google
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブックマーク
FC2ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。